人生を豊かにする方法 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさん
お読みいただきありがとうございます💕

少し前になりますが
お知り合いの方の素敵なヴィラへ。

お昼からのーんびりと
ワインを嗜み…



ぼーっと景色を眺める



なんて豊かな時間なのでしょう…💕



たまにはスマホの画面を見ないで

のんびりと考えごとをしたり

本を読んだりする時間も大事ですね。



生きているといいことも

悪いことも日々色々ありますが



綺麗な景色を見たり

素敵な音楽を聞いたり

美味しいものを食べたり


日々の小さな出来事にも

幸せを感じられる

豊かな心を持ちたいものです。



そしていつか

子育てが落ち着いた時に

第二の人生を楽しめるように


いくつになっても

自分の好きなことや生きがいを

持ちながらいきたいなと思います



10%OFFクーポン出てます✨

こちらも買いました🤍楽しみ

  

気になるジュエリー💎

  


ヴァンクリ風プチプラ

 



イベントバナー

 

スーパーSALEすでに10店舗完走にっこり


大人気のサテンパンツ買いました💓


夏に向けて。VC化粧水も追加。


これめちゃくちゃ良いです💓
むき卵になる✨マラソン中半額なの!!


竜田揚げにしたら子供も大好物🕊️


常温保存できるから非常食にもなるし

これだけで栄養取れるのでストック🍙


ブラック購入🖤


お友達が着ていて、めちゃくちゃ可愛かったほんわか


届くのが楽しみですよだれ


美容•健康オタクの30代主婦

使ってみて本当に良かった物を厳選

①これを使い始めてめちゃめちゃ

褒められるようになった✨

着けて時間が経つほどに綺麗なファンデ


HARIASクッションファンデ


こちらの記事で語ってます!!


②骨格ウェーブ、脚だけはどうしても

痩せない私が一番効果を感じている

脚やせ


ベルミス着圧スパッツ


年中履いてて、ほんっっとに脚細く

なりました😭💓むくみ大敵



③剥がさない角質ケア


肌がほわほわ柔らかくなって、

スキンケアの吸収がグンと上がる⤴️


タカミスキンピール

定期ではなく買い切り1,000円 


詳しくはこちらの記事に