届いて即イロチ買いをしたワンピース | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


購入していたワンピースが

届きました。


あまりにプチプラなので

大して期待してはいなかったのですが

 

想像以上によいハート


すとんとしたシンプルな

シルエットのニットワンピースです🤍


2,000円ちょっと



着てみると、これは可愛い目がハート

使える〜!!!


綺麗めに合わせても



↓ここのショップ安い👀

 


シアーシャツと合わせたりしても♡


シャツはこれ🤍


わりとしっかり目のニット地なので

白でも透け感はそこまで気にならないかな?

という感じです。

黒も買いたいくらい気に入ったむらさき音符



最近のプチプラお気に入りシリーズ





これも届きました🖤

クーポン出てます✌🏻


シアーシャツと合わせました♡本当万能🎵

★緊急配布【先着100名:最安1枚490円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー【シアーロングスリーブTシャツ】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

最近のお買い物でいうと

このパンプスも本当にお気に入り🖤

もともとハイブラでこんな感じのデザイン

買おうかなと思っていたので大満足🪄

 

turu風のサンダルも

本当におすすめ💓かなり歩きやすい

20%OFFクーポン出てます✨




私のblogで一番人気のピアス。

リアルなお友達にも褒められます✨



もともと定価の半額くらいなのに
さらに10%クーポン&ポイント3倍💓


スーパーSALE気になるもの


ハイブラもたくさんお持ちのママ友が

☔️の日用に買ったのって

見せてくれてこのバッグのクオリティが

高すぎて、本家かと思った🥹

私も欲しい…半額クーポン出てます💕


これも口コミがかなり良い👗

15%OFFクーポン出てます✨


サテンバルーンスカート🎈

ツヤっとした素材で可愛すぎる🤍



私のお買い物リストは

楽天ルーム🏷️にもまとめています昇天



美容•健康オタクの30代主婦

使ってみて本当に良かった物を厳選

①これを使い始めてめちゃめちゃ

褒められるようになった✨

着けて時間が経つほどに綺麗なファンデ


HARIASクッションファンデ


こちらの記事で語ってます!!


②骨格ウェーブ、脚だけはどうしても

痩せない私が一番効果を感じている

脚やせ


ベルミス着圧スパッツ


年中履いてて、ほんっっとに脚細く

なりました😭💓むくみ大敵



③剥がさない角質ケア


肌がほわほわ柔らかくなって、

スキンケアの吸収がグンと上がる⤴️


タカミスキンピール

定期ではなく買い切り1,000円 


詳しくはこちらの記事に