この夏、気になっているもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


スーパーSALE開催中ブルー音符







今日はお気に入りのワンピースで。

サイドのリボンがとっても可愛いんですハート




こういう服の時はいつも

tu hacciのインナー着てます


今日まで2枚目が無料で貰えるって!!

スーパーSALEすごい。

ほんとにほんとにおすすめハート



ヘルシーなランチを食べてから…




気になっていたものを見に


今までゴールド系のジュエリーばかり

だったので、夏は爽やかにシルバー系を

着けたいなと思っています。



シンプルなワンピースに

シルバーアクセサリーとカレをつけたい👼🏻





スーパーSALEで購入したものが

続々と届いてます💙



早速使う👼🏻

ずっと欲しかった大きめのマグ。

300mlのものってあまりなくて

ロイヤルコペンハーゲンのにしました。

 20%OFFで買えたの💓嬉しすぎる



こちらは最近めちゃめちゃ人気と聞いて

購入したブラシ。


見た目以上に軽くて使いやすい目がハート

しっかりとした袋もついてきました👀


しっかり頭皮からとかせて、

さらっさらになります💕

いいお買い物した〜っ

クーポンで半額✨


ちなみに、お出かけのときはこちらを持参

本当にとかすだけでサラサラになるので

病みつき✌🏻

少し高いけど投資の価値あり。



コンソールテーブルを探していて

こちらを購入🕊️今日届く予定


今回のスーパーSALEは散財してます😂


さてさて
やっと金曜日ですね💓
まだまだお仕事の方も

一週間お疲れさまですにっこり


今日もありがとうございます