ショッピングモールで驚いた男性の行動 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



イベントバナー

 


 20%OFF&20%ポイントバック






先日、初めて行くショッピングモールで

お買い物中



モールの真ん中に

ご自由にどうぞと

ピアノが置いてあったのですが



そこに現れたスーツ姿の

男性(推定50歳くらい?)が

そのピアノを弾き始めたんです。




しかも、私の大好きな


戦場のメリークリスマス



この曲って、

手元を見ていたら簡単そうに見えますが

楽譜をみると結構難易度高いんですよね🥹



思わず、聞き惚れてしまいました。



私もそんな風にさらっと

弾けるようになりたいな。



クラシック大好き🕊️

またピアノをやりたくなりました。

 

音楽って人の心を動かすすごい

力があると思っていますにっこり


娘と一緒にクラシックコンサートに

行きたいな💕


夏のおすすめ

去年も大人気のブラウス



ゆるっとしたシルエットで

程よい透け感もあって可愛いんです🕊️

ここのキャップは深めですき♡

VARZARも持ってます✨


夏はさらっとしたチュニックか
ワンピースに限る✌🏻一目惚れした💓


これも可愛い〜👀



ロンシャンのカゴバック可愛すぎない?🤍



お気に入りすぎて2色購入した日傘。

しっかり大きさもあって、遮光も抜群🕊️

25%OFFクーポン出ています✨


今年はこれ買う?!


これも必需品✌🏻
【600円OFFクーポンで1380円♪6/11 1:59まで】\2024年もSNSで話題沸騰/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 モバイルバッテリー スマホスタンド スタンド


それでは今日もありがとうございます💕