デルヴォーの値上げとタンペートのモデルチェンジ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


可愛い〜👼🏻🩵

SHIORI×MERI 天使の羽カットコンビトップス※6月1日20時新色ブラック発売、ホワイト・ネイビー再販いたします※


ここのワンピースはお値段以上クオリティ👗

【ワンピース リリア】41-a23 秋 春 夏 きれいめ キレイめ 上品 エレガント 入学式 入園式 結婚式 披露宴 二次会 発表会 演奏会 膝下 ロング ラウンド 小さいサイズ お家洗い可 レディース レジーナ 神戸 ワンピース【キレイ ワンピ セーラ】16-k/14-a 春 夏 秋 冬 ALL きれいめ キレイめ 上品 シンプル エレガント 入学式 入園式 卒業式 卒園式 フォーマル 七五三 結婚式 膝丈 ノースリ 襟付 小さいサイズ 大きいサイズ お家洗い可 高伸縮 レディース レジーナ 神戸 ワンピース




DELVAUXも

ついに…


値上げ来ました



 
いよいよブリヨンミニも
大台に乗るのでしょうか?!


先日、Box Carfのブリヨンミニを

持たせていただいたら


想像以上に素敵で…


タンペート派だったのですが

一気に心奪われてしまいました笑い泣き


新品ここのショップは定価より安く買える✌🏻




ところで、

タンペートってここ1.2年で

わずかにモデルチェンジされたのを

ご存知でしたか?


フォルムの変更


私のは旧タイプ


台形っぽいフォルムで

角があまりなく丸みのあるデザイン



それに対して

現在のものは、より四角っぽくなっています




この角度からだとより

角が角張っているのがわかります。



前よりもカチッとしていて

フォーマル感が増したように思えます。



留め具の変更



私の持っている旧タイプは

カチッとはめ込むタイプの留め具でした。



結構しっかりと押し込まないと

カチッと止まらないので

若干バッグの型崩れも気になります。


これが、最新モデルは

マグネットタイプになっているんです!!


なので、開閉も楽ちんだし、

バッグの型崩れも心配なし


こっちのほうがよかったー🥹🥹🥹🥹


​留め具がズレにくくなった


タンペートといえば

横の留め具を外してラフに待つのも魅力的



ですが、旧タイプは


このように持ち上げるとぶらーんと

金具が垂れ下がってしまい

なんだかしっくりこなかったんです。



新しいモデルはこの部分も改善されて

いました!!

外して持っても金具がバッグにピタッと

沿うデザインになっています。



以上が変更点でした。


ぱっと見はわからないかもですが

結構変わっています。


個人的には、留め具と金具は絶対に

今のタイプがいい〜爆笑


けれど、フォルムに関しては

旧モデルのほうがやわらかい印象で

好みでした💕




クラッシュも可愛い🖤

当選確率1/2 100%ポイントバックってすごい


タンペート用のバッグインバッグ


レザーのサンダルリボン✨以前店員さんが

巻いてくださって可愛かった☺️


はじめに付いているのはレザーのストラップだけど、チェーンに変えるのも素敵💓



もう今回の値上げで

ますます遠い存在となってしまうDELVAUX…


どこまで貴族のバッグになって

しまうのでしょうか。真顔


美容・健康オタクのアラサー主婦が

使ってみて心からいいと思えた厳選アイテム


①脚やせしたいならとにかく着圧スパッツを!!


有名どころは一通り試して行き着いたのがこれ✨

ベルミス 着圧レギンス


詳細はこちらの記事に


②目の下の悩みには顔トレーニング

&ヒアロディープパッチ


これ本当すごいよ💓🫶🏻

ヒアロディープパッチお試し1,980円


詳しくはこちらの記事に

③なんとなく疲れやすい、

体がすっきりしない人必見!


騙されたと思って飲んでみたら

本当に体調が、ぜんぜん違う驚き

とにかく試す価値ありです🍊


サジー 500円でお試し

  

④美白ケア&エイジングケア


最近、乾燥が気になるので化粧水は
こちらを使ってます。
本当に調子良い🫶🏻

リアル購入品です♡


美白ケアのものって

保湿力はイマイチなことが多いけど


これは保湿力も◎だし、

本当に大好きでリピート。



お試しセットなのに
現品の半量あるボトルが付いてきて
この価格はバグ?!

左 お試し

右 現品


1,300円で、乳液、クリームと

アイクリーム、クレンジングまでセットなの


これから年末年始の帰省や旅行にも

あると絶対便利なセット🫶🏻



定期じゃないですよ〜🤍