雑誌で一目惚れしたhermes | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



毎回大人気のコスパ最強リング





アレクのバレッタが半額🤍





先日、雑誌を見ていたら
出てきたこちらのバンダナツイリーが
可愛くて釘付けよだれ



ツイリーにフリルがついているの気づき

可愛すぎます…



モノクロのカラーだから

フリルつきでも甘すぎず、すごく好み🖤🤍



ツイリーはもういいかな?

と思っていたけど

これは欲しくなります…💕


でもよくよく考えると

ツイリーで5万超えって

なかなかですよね…


庶民の私からすれば

普段、5万円の服なら結構いいお値段だなと

思うのに、hermesなら5万円って

安いと思えてしまうhermesマジック😂



バンダナもフリル付き



かわいい〜💓






尽きない物欲💸







ついでに見つけたこのスカーフリングも

可愛い🤍シルバーとゴールドの

バイカラーなのがツボ✨





そして夏に向けて

シルバーアクセサリーも気になる…


ここのセレクトショップって良心的価格

 


かわいい…🤍
ファランドールのブレスレットには
何度か遭遇したのですがサイズ合わず笑い泣き


明日から年に4回しかないスーパーSALE

イベントバナー

 

これ買います💍


このワンピースが想像以上によかったの💓



気になっているお米ののむヨーグルト🥛



20時からのクーポンがお得すぎる💕



美容ブロガーさん絶賛のトリートメントも

30%OFF


これも10%offになるみたい✨




すでに欲しいものがいっぱい…





美容•健康オタクの30代主婦

使ってみて本当に良かった物を厳選

①これを使い始めてめちゃめちゃ

褒められるようになった✨

着けて時間が経つほどに綺麗なファンデ


HARIASクッションファンデ


こちらの記事で語ってます!!


②骨格ウェーブ、脚だけはどうしても

痩せない私が一番効果を感じている

脚やせ


ベルミス着圧スパッツ


年中履いてて、ほんっっとに脚細く

なりました😭💓むくみ大敵



③剥がさない角質ケア


肌がほわほわ柔らかくなって、

スキンケアの吸収がグンと上がる⤴️


タカミスキンピール

定期ではなく買い切り1,000円 


詳しくはこちらの記事に

それでは今日もありがとうございますおすましペガサスハート