今日からGW。主婦の救世主 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





今日からGWの方も

多いのでしょうかハート


みなさんどこに行くのかなぁ…


我が家はBBQしたり

のんびりと過ごそうと思います。



先日のcoodinate

このパワショルが万能すぎて、

重宝しておりますニコニコ



首元はちょっと大きめ?


でもそれ以外はシルエットといい

生地感といい、大満足の一枚。


ジャージ素材っぽいから

お手入れも楽チンむらさき音符

スカートはemmi

もう売り切れてたけど
これと似てるかな?🤍


パンプス万能なので色違いで持ってます✌🏻



去年大人気だった

グルカもまた今年出てますむらさき音符

結構すぐ売り切れで再入荷で

購入できたので、在庫ある今のうちに💓


本当にびっくりするほど

歩きやすいし、身長も盛れますむらさき音符



そんなわけで

(どんなわけで?!)

食べてばっかりのGWとなりそうです。


早速、今朝はキャラメルトースト🍞


これがもうね、絶品なの


キャラメリゼってお砂糖で作るイメージだけど

これは焦がしハチミツとバターで作っていて

トーストに塗るともう…目がハート


娘とパパもどハマりしていて

あっという間になくなりそう


数量限定販売みたいです。

雪白キャラメリゼ



Oisixのお試しセットに

入っていたマンゴーも美味しすぎた


 このビビンバセットも最高でね、

人参の千切りほど面倒なものはない爆笑


こんな綺麗に切ってくれていて

あとはさっと炒めるだけ。


なんなら包丁もまな板も使わず

キッチンバサミだけでもニコニコ


温泉たまごまでついて、至れり尽くせり。


ビビンバの具に小松菜やえのきを使うって

発想がなかったんだけど

めちゃめちゃ美味しかった目がハート


これなんて、2人分の表記だったけど

4人分くらいの量できました😙



こうやって新たなレシピのアイデアも

増えるし、本当に全主婦のみなさまに

一度頼んでみてほしいレベル🥹💓


1,980円でこの量はすごすぎる飛び出すハート


GW、家族のごはん作るの

疲れた〜って日の救世主になること

間違いなし。

  

定期ではなく、1回限り

Oisix食材宅配おためしセット



一家庭一回限りだけど

頼めるものならまた頼みたいくらいよだれ


届いたものの詳細はこちらに書きました



それではお休みの方もお仕事の方も


素敵なGWをお過ごし下さいませ。


写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 フォローお待ちしてます♡

フォローしてね