コンプレックスを解消してくれるもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



いつかのデニムコーデ♡

デニムはこちら💓

ウエストはこちらで調整してます‼︎本当万能✌🏻



このデザインのテニスブレス
存在感あってとっても可愛いです🥹✨
手元がキラキラしていると
気分が上がりますね💞

私、本当に手元がコンプレックスで

 血管と骨が浮き出やすいし、
指もボコボコしていて
 自分の手が嫌いだったんです爆笑

でも、初めて婚約指輪をつけた時に

私の惨めな手が
ほんの少しだけ、綺麗に見えて 
ずっと眺めていました


まだまだ若かったなぁ〜☺️




ずっとお気に入りに入れている
コスパ良すぎる💍口コミもとっても良い

華奢なリングを重ね付けするのもいいな〜

このサイズ感も・・素敵🥹


ジュエリーはコンプレックスに

少しだけ自信を与えてくれる存在


最近は本当に

お手頃でも素敵なものが

増えましたね💞



こちらは最近のお気に入り




普段使いにはシンプルなものを

つける事がおおいです。

すっぴんでも、顔まわりがちょっと華やかに

なるだけで印象変わる💞

プチプラだけどキラキラ☺️




こちらも平日良くつけてます♡

マスクに引っかからないし、さりげなくて

かわいいので子供の送迎の時にも





これ、最近の大ヒット🪄

プチプラすぎるものって

正直、あまり気分上がらないんだけど

これは本当にお出かけにもつけていく

お気に入り。




夏はTシャツにシルバー合わせたい♡

これとセットで買おうかな?




明日の朝でおわりです

イベントバナー

 



​あの美白洗顔から敏感肌用が出た



大好きで度々登場している
SHIKARI洗顔から
敏感肌・ゆらぎ肌でも使える
マイルドタイプが出ました✨


私もここ数日、
異常に目周辺のお肌がヒリヒリしていて
(黄砂の影響?!)
化粧水も染みる感じだったのですが
マイルドタイプのSHIKARIを使ってみたら
ぜんぜん刺激なく使えて感動飛び出すハート


肌弱いから通常verのSHIKARIは
使えなかったって方も
マイルドタイプなら刺激なく使えるかも💓





マイルド処方だけど、

SHIKARIの特有の有効成分は

弱まることなく、しっかりとお肌を洗浄して

くすみ抜け、ぱっと白くなる目がハート



パックによる効果でしみ・そばかすを

予防してくれます✌🏻

マイルドタイプは発売記念で

今日まで51%OFFの2,980円で

買えます

SHIKARIマイルド洗顔

洗顔ブラシつき


ブラシだけでも貰う価値あるくらい

かなり良いのでこの機会に〜飛び出すハート


明日以降は1,000円値上げするみたいなので

ご注意ください🥹🙏🏻



写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね