zaraのGWセールがお得すぎる! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

 





クーポンで1,699円

クーポンで3,990円

クーポンで2,490円



GW飛び出すハート


いかがお過ごしでしょうか。



久しぶりにZARAに行ってきましたよだれ



今季の可愛いものたくさんハート



このブラウス?

光沢のある生地でめちゃめちゃ可愛かった🤍




これは韓国っぽくて可愛い😙


しかもGW SALEしていたので

40%OFFになっているものも目がハート


こちらのシアーニット


スパンコールキラキラ💎

可愛くないですか…🥹



やっぱり、最近流行りのジャガードぽわん

系も可愛いけど

こういうピタっとしたデザインのものが

一番しっくりきますニコニコ


流行りにとらわれすぎず

自分らしいスタイルを持っていたいな

と思います。



こういう感じも大好き。






ここには載せてないものもリールにも載せたので

instagramも覗いてみて下さいね💓




先日載せたOisixのお試しセット。


これも最高すぎた…🥹


材料ほとんど切ってくれていて

あとは野菜レンジでチンして

お魚を湯煎であたためるだけ


これもほんっと美味しかったよだれ

私が作るより絶対美味しい…


この付け合わせの人参、かぼちゃは

レンチンなんだけど、甘くて

娘がお野菜まだ食べたい✨と💞


そして2人前の表記だけど

結構しっかり量あるので、

大人2人と4歳児で取り分けても

十分なおかずになりました。


これと雑穀米とお味噌汁✌🏻


しかも、あとから自分で一から再現できるように

材料&レシピつきなの🥹


レパートリー広がって嬉しい✨

ほんっとうに全主婦のみなさまに

頼んでみてほしい目がハート

くらいおすすめ。


しかも今の季節マンゴーとパインなの!!

豪華すぎる

これが入ってるのは今だけみたいなので急いで〜🪄


Oisix食材宅配おためしセット


1,980円、定期ではなく1回のみ。


こちらで届いたモノ詳しく載せてます



写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね