私のお正月太り解消方法5選 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も好評で嬉しいです🤍

お正月が終わっても
成人の日の3連休までは
 
たくさん食べています。




明日からまた少しずつ、
いつもの生活に戻していきたいと思います。



具体的な方法はこちら。



朝はフルーツとヨーグルトにグラノーラ


この甘酒グラノーラ、砂糖不使用

添加物もなしで、本当においしい。

 甘酒の味はしないので

子供もよく食べてくれます。


とくに、チョコ味はドライみかんが入っていて

すっごくおいしい😋



3袋セットで980円は破格なので

ぜひ試してみてほしい

甘酒グラノーラ


本気で痩せたい時は

夜をこちらに置き変えると

ストンっと体重落ちます。


具沢山のお味噌汁を毎日とる


美味しい出汁と味噌を使えば
具材はなんでも。
きのこは必ず入れます。

娘は赤ちゃんのころから
毎日具沢山味噌汁を飲んでいるからか、
あまり風邪も引かず丈夫です。

白米にもち麦と雑穀を混ぜる


こちらは普通の雑穀より
粒大きめでもちもちに炊けるのでおすすめ!!
多めに炊いて
100gずつ測って冷凍しています。


忙しい時はこちらをチンして食べます。
寝かせ玄米は普通の玄米より栄養素高く、
パサつきもなくもちもちで大好き。

夜のおやつは干し芋


ちょっと面倒ですが、
こちらをハサミで一口大にカットし、
1食ずつラップでつつんで保管しています。
干し芋の概念変わる美味しさですよ。

着圧レギンスを履いてなるべく歩く

歩くの大好きなのですが、
最近あまり歩けていないなって時は
分かりやすく、体重や脚の太さに現れます。

ウォーキングするというよりは
街中をウィンドーショッピングしたら
しているといつのまにか結構歩いています。

1万歩以上歩けた日は
脚がほっそりしてる

パンツの時には着圧レギンスを

下に仕込んでます🫡


暖かいし、脂肪燃焼効果UP


ちょっと見えてる😂



レギンスはベルミス一択。
色々なメーカー試したけど
やっぱりベルミスの着圧感が好き。


産後も特別な運動はせず、
着圧履いてベビーカーで散歩しまくっていたら
いつのまにか痩せてました😂💞

これでだいたいはいつもの体重に
戻ります。

あとは部屋に全身鏡を置くのも
おすすめ。

自分の姿は客観的に見ないと
わからないもの。

またお出かけ前に全身鏡があると、 
出かけたと気にふと鏡にうつる姿を見て、

あれ?この組み合わせ失敗したかも…
ということが減ります。

以前はよくありました😂


健康第一に、
今年もゆるダイエットしていきたいと
思います。


最後までお読みくださりありがとう
ございます☺️