30代クリニックデビューしました | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事もたくさんのアクセスを
ありがとうございます💞
30代も半ばに入り、
周りでも美容クリニックデビューするお友達が
増えてきて、私もなにか始めたいなと
思っていたところ。


一口に美容クリニックといっても
たくさんある中から
選ぶのって結構難しくて、


とりあえず気になっていたシミを
取りたくて、ネットで調べたクリニックに
行ってきました✨


まさかの調べていた相場の
3倍くらい高い金額の見積もりで


ほかにも複合治療を色々と
勧められて
なんとなく、合わないかも
と思って、そちらに通うのは
やめました。


30代以降はシミや肝斑ができやすいので、
予防のためにも内服は
絶対やっておいたほうが
いいですよと言われたのですが、


そこに通いたくなくて😂
調べていたら


オンライン診療の存在を知り、
早速受けてみることに。



LINEで肌悩みの相談が出来て、
今の自分の状態にあったお薬を
提案してくれるんです!!




AIが何かで自動返信なのかなって
思っていたら
ちゃんと先生からしっかりした
お返事が来てびっくり😂✨



私はシミと肝斑の予防がしたいと
伝えたところ、
飲み薬と塗り薬をご提案いただきました。




プランも予算に合わせていくつか
出してくれるので、
ちょっと高すぎるって思ったら削るのもあり!!


こういうのって対面だと、勧められると
断りづらかったりするけど
オンラインだと自分の意思で
しっかり決められて、押しに弱い私には
よかった✌🏻
(エステの回数券とかすぐ買っちゃうタイプ)



しかも診察料も
配送料も無料なんです☺️



今、シミと肝斑治療の内服と塗り薬を

使っています。



結果、

ほーんとに、やってみてよかった目がハート気づき



面倒なクリニック選びもしなくていいし、

押し売りもないので


LINEから気軽に相談できるので

もし同じように肌悩みがある方は

やってみてください❤️




もちろん、登録や相談に料金はかからないので

まずは相談だけでもしてみる価値ありです💞

ANSオンライン診療

本当におすすめ☺️



シミや肝斑の治療は

早く始めるに越したことはなし。

しかも、冬の紫外線の少ないシーズンに

始めておくのがベストです気づき



いま内服と塗り薬を開始して

ちょうど1ヶ月。

肌がトーンアップしてるのが

明らかにわかる💞



スキンケアはシンプルに。

肌本来の力を活かすように心がけています。



炭酸洗顔は紫外線による

ダメージを軽減して、シミが出来にくくなるの💞



今年は美容にも投資していこうと

思います✨


また何か良いものあれば

書きますね☺️