【厳選】今年のベストコスメを考えてみた!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


コスメが大好きで
昔は気になったものはなんでも
買っていたのですが、


今は厳選して吟味して
本当に毎日でも使いたいと思うものだけを
選ぶようになりました。

そんな私の2023年よく使った
デイリーベストコスメ👑
を考えてみました気づき


DIOR コンシーラー


ファンデーションを辞めてから
ずっとお肌のコンディションが良いので
下地とコンシーラーとパウダーで
仕上げているのですが、

このコンシーラーは
本当にみずみずしくて、
乾燥したり厚塗りになることもなく、
使いやすい目がハート

目の下、頬のあたり、
小鼻、口角まわりにつけて
スポンジでぼかしています。


ロージーローザ マルチファンデパフ

コンシーラーを伸ばすのにも
完璧すぎるのがこのパフ。
ネットではどこも売り切れみたいだけど
コスメショップや薬局では
まだ見かけます✨
見つけたらぜひ買ってみて下さい💞

パウダーもこれでつけると
シルクのような肌になります‼︎


​ジルリーンシングルムースアイシャドウ


アイシャドウだいすきなので
今年も色々買いました。
そんな中でいっちばん使えるのが
これ。




103クランチチョコレート

単色なのに
すごくきれいな目元に仕上がるんです💞

ラメがざっくざくで
プチプラとは思えない綺麗さ。

忙しいときはこれ一つでまぶた、
涙袋に塗って完成。
旅行のときもこれひとつだけ
持っていけば良いので荷物も軽量化✨


写真だとこの綺麗さが伝わらないのが残念



​パピリオステイアイブロウ


アイブロウ難民だった私を

救ってくれた救世主✨


力要らずでするする書けて感動🩷


そしてこすっても濡れても本当に

よれない、落ちない☺️


ナチュラルブラウン愛用。


ここだと36%offで買えますよ〜🪄

パピリオステイブロウ


こちらに詳しく書いてます🏷️



PHOEBE まつげ美容液




今年は夏にかけて花粉?で
目が痒くて、寝ている間に掻いてしまって
まつげがたくさん抜けたのです😂

美容に詳しいお友達の
おすすめで使い始めたまつ毛美容液。

まつ毛美容液って、
中には色素沈着して目の周りが黒くなったり、
かゆみが出やすいものもあるのですが

そこまでのリスクを負ってまで
伸ばしたいと思わない🥹


これは本当に、
そういったトラブルとは無縁!!
だけど、ちゃんとコシのあるまつ毛になる🩷


おかげで、普段はマスカラなし、
ビューラーのみで過ごせています。


太くてしっかりしたまつ毛になると
本当にビューラーだけで十分。

楽天でも買えますが、
ここで買うのが一番お得です!!

40%offの2,480円だし、
定期縛りもなし。
2本めもお安くなります✨

​CANMAKE クイックラッシュカーラー




マスカラをつけない代わりに、
ビューラーで上げたまつ毛を固定する
ために使っています。

雨の日や湿気の多い日も
本当にまつげくるんのまま✨

お湯落ちタイプなのでリムーバー不要


ファッション編はこちら