最近の購入品&今年買ってよかったもの大公開 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日はポイントアップday✨


イベントバナー

 

イベントバナー


bonaventuraが半額SALE

【本日 ポイント5倍】エマ バッグ (28 スモール シュリンク) レディースバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 本革 レザー 高級 ブランド BONAVENTURA ボナベンチュラ BBGT2

【本日 ポイント5倍】Riley Shoulder Bag スマホショルダー バッグ スマホポシェット 本革 レザー 高級 ブランド BONAVENTURA ボナベンチュラ BSST1-TP

 


久しぶりに店舗でお買い物したもの💞


このジレが可愛くて…👗


ブラック目当てだったのですが、


着てみたらなんとなくホワイトが

しっくりきてホワイトにしました🤍

ポケットの部分が

レザーっぽい素材で可愛いのです。


こちらのボアコートは40%off✨


ブラックはこれが

あるからやっぱりホワイトにしてよかった🖤




tomorrowlandのジレの

お値段10分の1くらいだけど

これは本当にめちゃめちゃクオリティ

高いと改めて思いました。たくさん着よう🖤



他のプチプラ買って失敗して買い直した

キルティングスカート。

シルエットも綺麗だし、ウエストの部分も

安っぽくなくて大正解🪄


着すぎ?なくらい着ているニットワンピ。

プチプラで一番おすすめのもの聞かれたら

間違いなくこれを選ぶ🖤


クーポンでお安くなってます⭐️


かっちりしたきれいめバックを

お探しの方に🖤


プチプラではないけど

仕立てもよくて大正解だったジャケット💙


明るめなネイビーなのも、可愛い✨

ホワイトもありました。


1万歩余裕であるけるフラットシューズ


さりげないフリル×リブの組み合わせが

可愛すぎるニット



冬も結構日差しが強い日があって

基本歩きなので紫外線が気になって

購入したつば広めの帽子👒

流行りのバケハは

可愛いけど、ツバが短いので

紫外線対策にはならないんですよね〜。

これくらいあると安心。


素材もあたたかくて

子供の送迎に活躍してます🤍


白黒と2色買ったTシャツ。

いままで長袖のTシャツって

あまり着ることなかったけど

想像以上に良い❤️

ニットほどきれいめになりすぎず、

肌寒りもいいし、着心地も楽。


これは本当に買いでした‼︎

今年はベロアの素材も流行っていますね🩶



MAXMARAのパンツ🤎

季節問わず履けてお気に入り。

↑このカラーなら破格‼︎



MAXMARAのニット
やっぱり良いものがいいなぁ🧥







DIORの美容液コンシーラー🤍

コンシーラーの概念変わります‼︎

みずみずしくて、ツヤツヤ。明るめの0N


ここのショップ定価より安いし

ポイントもつくし、ちゃんと本物でした🙏🏻



なんかリピートしたかわからない

リップクリーム💞荒れた唇もすぐに復活💋




それでは最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️