【追記】美容師さんにこっそり聞いてみました | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


追記
キャンペーンは数量限定で
在庫少なくなってきている
みたいですのでお早めに✍🏻💞


以前レビューした
2023年のロフトのベストコスメで一位を
受賞したらしい💞

コスメの宝庫、ロフトで
ベスコス受賞ってすごい🏅

ほんとに、私の中でオールインワンの
概念がガラッと変わった1本。


先日、担当の美容師さんに

使っているとは言わず、


「今流行ってるココネってどうなんですか?」


って聞いてみたら


「あのクレイシャンプーすごい話題ですよね。

個人的にはいいと思います!

成分もいいし、髪に優しいからカラーの持ちも良くなると思いますよ。

ヘアマスク感覚で使うのがおすすめかなぁ。」


とおっしゃってました💞


そのcoconeクレイクリームシャンプーですが

今までみたことないくらい
お得すぎなキャンペーンが
始まってます‼︎

シャンプー単品だと3,960円なのですが
今回限定で、シャンプーにさらに
ヘアオイル(2,980円)の現品が1本つきます💞



お値段がほんとに衝撃的でして…


シャンプー+ヘアオイルsetで
7,000円相当が
1,680円

こんなキャンペーン本当に前代未聞です。
早めのクリスマスプレゼントなのかな🎄

ちなみに、楽天だと定価なので
シャンプー単品で3,960円
なので今回のキャンペーンは
ほんっとに破格!!!

これは本当に次回は
ないと思うので
気になられていた方は
ぜひこの機会に💗


限定価格でのご購入はこちらから

そもそもcoconeってどうなの?
いいの?って方に向けて正直レビュー✍🏻


coconeは
シャンプー、トリートメント、頭皮ケア、
ヘアパックまでできるオールインワンシャンプー。



他のシャンプーとの大きな違いは
泡立ちません

イメージは、ミルククレンジング

ミルクに含まれる油分が
メイクとひっついてメイクを落として
くれますよね?
原理はそれと同じ。

クレイに含まれる油分が
汚れや皮脂を
吸着して、乳化して
落としてくれるイメージ。

つまり、通常汚れを落とすために
シャンプーに使われている
合成界面活性剤が入っていないので

めちゃめちゃ
髪に優しいシャンプー

はじめは泡立たないってどうなのって
少し不安になりますが、
頭皮に揉み込むようにしっかり洗うことで
スッキリ感がでます。

なりより、洗い流した時の
サラサラツルツル感には
本当に感動します💞



今までのオールインワンシャンプーの
イメージを覆すシャンプーだと思います!!

忙しいママや時短派の方には
心からおすすめできるシャンプーです。

我が家は家族が気に入って
愛用してます🫶🏻

私はしっかり洗ってケアしたい日は
AKNIRを使いながら、
時短したい日や疲れている日は
迷わずcoconeを選びます💞

仕上がりも文句なし。

今回セットのオイルもめちゃめちゃ
よかった🪄

ベタつかないのにさらさらの
仕上がりになります。
セット使いするとより💯

なかなかここまでの
お得なキャンペーンは本当にないと思うので
ぜひぜひこの機会にどうぞ💗

限定価格でのご購入はこちら

coconeクレイクリームシャンプー


ここからの購入だと定期の縛りもなく

合わなければ返金保証もあるので

少しでも気になったら

試してみる価値ありですよ〜💞




それでは今日もありがとうございます🤍