秋に向けて揃えたいもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


まだまだ暑いですが

お盆を過ぎると
少しずつ秋らしく
なるでしょうか🤍

これからの時期に使えるもの。

半袖ニット💕

Tシャツほどカジュアルにならず、
秋まで着られるので
たくさんもっていて
大好きなアイテムです。

最近のお気に入り♡


初めて、マイケルコースで

お買い物しました。


バッグメインのイメージがあって

あまりみたことなかったのですが

お洋服とっても可愛かった♡


ふらっと入ってみたら

このニットが可愛くて

厚手で生地もしっかりしているので

気にいって購入ハート



淡いベージュのロゴがかわいいの♡


オンラインにはなかったけど

店舗ならまだあるかな?


rosy monsterのスカートと合わせました🤍


次は白のワイドパンツと合わせたいな🤍






白のパンツって

きれいめに履けるから好き。


DHOLICのニットが可愛くて

いくつか追加しました✨




このブランドも

プチプラだけどニット類はしっかりしてて◎






この本、よかったです💕

お医者様のご主人さまを突然亡くし、

専業主婦から一念発起して

事業を起こし、モナコに移住された女性のお話。


人生何歳からでもリスタートできるんだなって

勇気がわいてきました…🤍



先日載せたら

これいいですよね〜💗

ってメッセージをたくさんいただいた

骨格別ガードル!!


ほんっとに私、骨格ウェーブの典型で

太もも、とくに太もも横の張りが

あって、ストレッチやトレーニングでも

なかなか太ももが細くならなかったんだけど

 

骨格ウェーブ専用のガードルを

履くと、気になっていた部分に

ほんとにピタッとサポートしてくれて

めっちゃ良い🤍


こちらの記事に🤍



今までブラックしかなかったけど

限定でベージュが発売されてます

生地が薄手だけど丈夫なのもポイント



淡い色のお洋服の時、

ベージュだと響かないから

まさに欲しかった〜!! 

4日間限定なのでお早めにチェック

してみて下さいね♡

骨格別ガードル



着圧パジャマレギンスも

TVで放送されてから人気すぎて…



17日から一時販売休止🥹

次回販売未定みたいなので

気になっている方はお早めにどうぞ🤍


私は今までの着圧系で一番履き心地が好き目がハート

パジャマレギンス



それでは今日もありがとうございます気づき