夏休みのお昼にもおすすめ!簡単ごはん | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

夏休み
毎日お疲れ様ですおやすみ

今年は各地で花火大会も
開催されて
ようやくいつもの夏らしい夏
ですね🌻

今年は行きそびれたけど
来年こそは💕


家では涼しくて楽な服ばっかり着てる

これ本当おすすめ🤍

可愛いし、楽だしハリのあるしっかり生地



さらっとして涼しそうなワンピース

クーポンで2,000円OFF🎐



これだけ暑いと
ご飯作るのも嫌になりますね真顔


この間ストーリーズに載せたら

たくさんリアクションしてもらった🤍

ハンバーグ作ろうと

ひき肉買ってたけど

こねるのが面倒すぎて😂

初めてタコライスを作ってみたら

簡単すぎる&とってもおいしかった!


レシピはこれを参考に。

もっと特別な調味料がいるのかと

思ってたけど、家にあるものでできましたハート


夏休みのお昼ご飯におすすめです。

簡単に出来るものマラソンで買っておこうおやすみ


色んな方がおすすめされてた鯖

骨取りなの嬉しい✨半額だって🫶🏻


天然の紅鮭もこのお値段は安い!!

スーパーでよく見る脂の乗ったチリ産は

全部養殖です


こちらの🥟も美味しいです✨

えび入りもおすすめ🤭

あると助かる代表🙌🏻子供の頃から小豆島の💕

私だけZENBヌードルにしたりしてるハート
ameblo限定77%OFFの510円で
お試しできます↓



ふるさと納税も10月に改悪されるので
早めにしておこう〜爆笑






外で遊ぶのも暑いので


おうち時間におすすめの

セリアのくまさん型🐻


こーんなかわいいクッキーが

焼けます目がハート

これは子供のためというより

私が欲しかった立ち上がる


今日はアイスクリームを

作ってみようと思います🍨



子供って暑くても

毎日元気いっぱいで

感心する笑🩷


母は毎日汗だくクタクタです💦


アンケート回答で

全員もらえるバーバパパグッズ😍▽




夏用スキンケア始めました🎐

美白とシワ改善の両方にアプローチ

してくれる化粧水。しっとりして大好き。

定期じゃなくて

お試しできるセットあります▽



高濃度ビタミンC🍋

朝に仕込んでおくことで

紫外線ダメージを抑えられるので必須🙌🏻




ではではまだまだ暑いですが
頑張りましょうーにっこりハート