骨格タイプを知ればもっとお洒落が楽しくなる。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事にたくさんのアクセス

ありがとうございますおやすみ



みなさん骨格診断って気にしますか?笑ううさぎ


私は今まであまり気にしていなくて

なんとなく

そんなのがあるんだなくらいに

思っていたのですが、


実際に自分のタイプを知ってみると…気づき


体型を綺麗に見せてくれる服がわかるし、


逆に、

好きなのになんかこの形しっくりこないん

だよなぁっていうデザインは

自分の骨格タイプには合わない服だった!

ってこともあって

知っていて損はないなと思います驚き


ちなみに、自分の骨格がどのタイプか

わからないって方は

神戸レタスのこのページが

めちゃめちゃ役に立ちます目がハート



私もなんとなく、ウェーブだろうな

って思っていたけど

この診断でやっぱり!!と確信に変わりました。


骨格ストレートの人は

マーメイドスカートやジャケット、Vネックのお洋服が得意🤍


骨格ウェーブの人は

ボートネックやパフスリーブ

ショートパンツが得意🤍

(自然と選んでいるかもにっこりハート


骨格ナチュラルの人は

シャツやタートルネック、

ゆったりめのシルエット、ロングスカート

が得意🤍


なのだそう。


確かにマーメイドスカート

好きなのにあんまり似合わないのは

骨格のせいだったのか😑



そして
昨日の記事でも少し触れた
ベルミスのガードルが
今日30日の15時から
販売開始されました〜目がハート

このガードル、すごいなって
思ったのは
骨格タイプ別
に作られているんです!!


こんな感じ。








私はウェーブ体型の展開で

太もも横が張っているのが

悩みなのですが、

(ここはトレーニングや

マッサージでもなかなか落ちない😭)


太もも横側をギュギュっと抑えてくれる

構造になってるのが最高目がハート


そしてびっくりするのが

これ圧はしっかりしてるのに

薄いの気づき


だから普段のコーデの下に履いても

ぜんっぜん問題なし◎


履いている間、

ずっと補正されてるのって

最高だし、

レギンス同様、履いて動くだけで

カロリー消費量up🔥



丈感は156cm、Sサイズで

太ももの真ん中あたりの長さ。


この時も履いてました💓



スキニーやタイトスカート

履く時にも、ガードルを仕込んで置くだけで


スタイルが違う驚き


普段通りお洒落しながら

脂肪燃焼🔥できるなら、

履かないともったいない🥹





レギンスは、そろそろ暑くなってくるし

って方にもこれは暑苦しくないので

おすすめです歩く


ちなみに、私は汗だくになりながら

今もレギンス履いてます〜。


レギンスとの違いは


✔️レギンスはふくらはぎ、太ももの脚メイン

脚やせに注力したい方はレギンス

ベルミスレギンス

✔️ガードルは、太ももからお腹、お尻の骨盤まわりをサポート。

産後ママさんにもおすすめです歩く

ベルミス スリムガードル


ちなみに私は

ご近所コーデの日はレギンス

お洒落してお出かけの日はガードル

って感じにしています。


ガードルは販売時期限られているので

お早めに〜ハート


>>ベルミス スリムガードル



旅行予約も楽天トラベルなら

ポイントが貯まってお得✈️



それでは今日もありがとうございます☺️