コスパ最高だと思った沖縄ホテルステイ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です






インスタグラマーさんコラボの

裾リボンパンツ再販してる🤭🤍

低身長サイズもあるの嬉しい🫶




このカーディガン可愛すぎる🥹💕caban風



先日、

沖縄へ行ってきました✈️


本当は去年の秋にハレクラニを予約していたのですが、

一緒に行く予定だった家族が大きな病気をして、

キャンセルになったのでリベンジです🥹


今回は直前に決めたので

ハレクラニは取れず、

ハイアットリージェンシー瀬良垣に宿泊しましたが、結果大満足でした🫶💕


2018年に開業したホテルなので

まだまだ綺麗です。






沖縄のリゾートホテルだと、

ハレクラニ、ブセナテラスに宿泊したことが

ありますが、

ハイアットリージェンシー瀬良垣は

それらと比較してお手頃なのに

とても満足度高かったです🤍🤍🤍


お部屋はオーシャンビューだし

お食事も美味しい🫶



強いて言うならば、

ハレクラニもブセナテラスも

スタッフさんの細やかな気配りが

素晴らしかった印象がありますが、

こちらはおそらく、人件費削減のため?か

スタッフさんの人数少なく、

基本放置プレイです笑


でも特段困ったことはないので

私的には全然OK☺️






夕飯はホテル内にある

沖縄料理のお店でいただきました。


ここがまた、雰囲気がよくて…



真ん中がオープンキッチンになっていて

ガラス張りの空間。


夜は海が見えて本当に素敵なんです🥹✨


これはデートにぴったり…🥂💕


お写真お借りしました



子連れもOK🫶

お子様セット

(おにぎり、唐揚げ、お味噌汁のセットで1,500円くらい)

もありました。

ちょっと味見させてもらったけど

美味しかった🤭






初日は✈️移動があるので

楽なワンピース。



maxmaraのジャージ素材で

シワになりにくいワンピースでした。



ここのブランドもお手頃なのに

シワになりにくくて

楽な素材でとってもおすすめ🫶


旅行の時はローファーを選ぶことが多い🤭



羽織っているカーディガンは

これ。

シアーな素材がこれからの季節にぴったり。

ボタンがシェルになっていて綺麗なんです🫶



これも持ってきた🤍


さっと留められて

本当に便利。


franceluxeのヘアクリップ。


10%OFFクーポン
3月16日までなのでお早めに🫶

franceluxeの公式オンラインショップで

使える【10%OFF】クーポン

クーポンコード【flharu】

お得にお買い物して下さい🛒♥️


ヘアアクセサリーだけでなく

ピアスも可愛いのでぜひ覗いてみてください🤍


パール系のピアスや

ヘアアクセサリーもすごく可愛い🤭💕

ではでは今日はこの辺りで💕


お読み下さりありがとうございます🫶




楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中

それではまた🤍