ヴァンクリーフのネックレスを落とした話。その2 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です




前回の記事の続きです。








某ブランドの店員さんの

素敵な対応に励まされ


もうあまり考えすぎず

出てくると

心の底から信じて待つことにしました。


その足でヴァンクリに行き、

もし見つからなかったときに購入したいものを下見して、

もうすっかり心を切り替え完了!

我ながら単純すぎ😅






その日も結局

見つかったという連絡もないまま。




もし見つからなかったとしても、

厄落としという言葉があるように

身代わりになってくれたと思うことにしようと




翌日、

なんと今度は携帯が使えなくなる事態に。




データ容量がいっぱいで

ダウンしてしまったようでした。




アップルに問い合わせると

その状態だと勝手に復活することは考えづらいと…大泣き




心のどこかで

もし見つかったら

今日連絡が来るかも

と期待していただけに、絶望感泣






その日は金曜日。



小さい子供も居て、

すぐにアップルの正規修理店に持ち込むこともできなかったので、

明日まで様子をみることに。



ひたすら充電して、

大丈夫、君なら治る!

と携帯に声かけ続けました🥹笑




すると夕方、ポンっと突然音が鳴り、

携帯が復活したのです!!




そして、そこには見覚えない番号から着信履歴が…。




掛け直してみると、

某百貨店の遺失物係からでした。



“お探しのネックレスが見つかりました。当日は出てかなかったのですが、翌日清掃の際に見つかって届けられました”



とのこと。


嬉しくて飛び上がりました歩く

こうして、無事に私の元に戻ってきてくれたのでした。




あのときの店員さんの声かけのおかげで、

絶対に帰ってくるって心から信じていたのがよかったのかなと思いました。




最後までお読み下さり

ありがとうございました🤍



ヴァンクリーフとも相性抜群な

きれいめワンピース👗

クオリティもお値段以上ですよ🫶🏻





​人気記事