日常の心がけで運気が上がる秘密 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

前回の記事、たくさんの方にお読みいただいてありがとうございました☺️🤍



前回の記事に書いたように、自称、運が良いと思っていて、それには日々の心がけも関係しているのかなと思ったので、シェアさせて下さい🤍



まず、ひとつ。当たり前のことかもしれませんが、常に、玄関と水回りを綺麗にすること。

あまり占いや風水などには関心がない方ですが、(自分の運は自分で切り開くと思っている🤣)これだけは運気アップのために大切だと思っていることなので欠かさずに行っています。玄関は定期的に手で水拭き、水回りは毎日綺麗にしてから寝ることを徹底しています。


それから、毎日欠かさずに日記をつけていて、そこには今日あったこと、幸せだと感じたこと、平和な1日が過ごせてありがたいなという感謝の気持ちを書いています。


常に今の自分の生活を当たり前だと思わず、感謝をすること。

すると小さなことにも幸せを感じられるようになります。(例えば、今日はお天気がよくて幸せだ🤍とか、寒い日に暖かいお風呂に入れて幸せだ🤍とか雨の日はゆっくり映画が見られて幸せだ🤍とか)

小さなことにも感謝と幸せを感じられるようになると、自然とどんどん幸運な出来事が寄ってきます。


それから神社に行ってお詣りをするときのこと。

近所に神社がいくつかあるので、娘とお散歩がてら時々寄ったりするのですが、(娘が境内の階段を登り降りするのが好きで😅)

なにか叶えたいことがある時に、「こうなりますように、お願いします。」ではなく、「こうなるように努力するので見守っていて下さい。」と願うようにしています。


これが正解なのかはわかりませんが、何事も他力本願ではなく、まずは自分で努力することが大切だと思っているからです。


その努力の姿勢を神さまもきっと見てくれているんじゃないかなと思っています☺️


以上、私が日常でちょっと意識していることでした。

もし少しでもお役に立てたなら嬉しいです🌸

お読み下さりありがとうございました。



次からはまた日常ブログを書いていきたいと思います😉



湯船に毎日入ることも運気が良くなるみたい🤍


これを入れるとポカポカに。


ハーブティーを飲みながら長風呂するのが好き🥂


たまにはスクラブで不要な汚れもスッキリしましょ💕

このふたつは本当おすすめ。






おすすめアイテム🐻🪄