実は穴場?なお値段以上のブランド | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさんのアクセスを

ありがとうございます🩷


TAKAMIの買い切りセット

数量限定で残り少なくなっている

みたいなので、お早めにどうぞ♡

1,000円買い切りセット





結局、これ買っちゃった♡

とどくのたのしみ☺️




春物先行予約20%off

これは買う🤍✌🏻






着ていると結構、

どちらのものですか

と聞いていただくコート♡



DOCLASSEのもの。


メイドインジャパンでハンドメイド。


カシミアが入っているので

薄手ですが、あたたかいです🧣


こちらは昨シーズン購入したのですが、

4万円ちょっとでした✨


お値段以上のクオリティです!!



先日娘が抱きついてきたときに

お鼻をつけられたのですが、

笑顔で対応できました🤣笑

10万overのコートだったら話は別です…



DOCLASSEって少し年齢層高め

向けなイメージでしたが、

結構みてると可愛いものも

お手頃であったりするので時々チェックして

います♡


でもやっぱり

 MaraMaraにも憧れる🥹

テディは似合わないのでシンプルなコートを


まだ在庫のある店舗をpick up




2月に入ると

もうコートは次シーズンでいいかなと

思うのですが、

定番の方のコートは流行り廃りなく

着られますし、


昨今の物価上昇をみると、

まちがいなく、

次シーズンには値上がりしているので


早めに買うことをおすすめ致します気づき



こういうシンプルジレも間違いなく

長く使えます♡

しかも40%off



こちらのコートは

お正月に店舗で試着して、可愛い😍

となったのですが、ついに50%offに♡

襟のファーを取り外しできて、

シンプルなノーカラーコートとしても使える💞

個人的にネイビーが一番好みだったのですが、

ネイビーだけ在庫残ってる🫥




今年は本当にコートを1着も

購入していなくて

今さらながらベーシックなカラーのものが

欲しくなっています。


断捨離して買おうかなぁ…🤔



上質なアクセサリーは

生活の質を上げてくれます。



公式オンラインストアーでのお買い物が

10%OFFになるクーポン

ぜひお使い下さい🙏🏻

クーポンコード【flharu】



こちらの記事にも書いています



それでは今日もありがとうございますハート