炎のレンタカー列伝【26】~ルークス@初の山梨 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

当分の間は…これが最終回となるかもしれない、「炎のレンタカー」シリーズ、いや、もしかしたら完全に最終回になるかもだが…。

 

 

つうわけで、2023年4月14日のTKY~初の山梨進出でお世話になったルークス。

ひと昔前には日産に軽自動車のイメージはなかったけど、考えてみればモコデイズに続いてこれで3台目か~。

 

 

そういえば帰りに中央高速に乗ったけど、思えばレンタカーで高速道路に乗ったのはこれが初めてだったな。ちょっとだけ無料区間に乗ったりはあったような気がするけど。

 

 

 

もう、休みの日を挟むほどの出張はなさそうな気がするので、やっぱこれが最終回かな~。