炎のレンタカー列伝【18】モコ@神奈川西部 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2012年3月17日、神奈川県西部探索でお世話になったモコ。通算3台目の、また今のところ最後の軽レンタカーであります。
 
 
5953683b.jpg
 
 
 
そして…歴代レンタカーでもっともカワイイ車かも(笑)。こんな風景が全く似合ってないし(爆)。どこを走っとるんだオマエわ~。
 
 
しかしまあ、お約束通りこの日も天気悪かったな~。安心と信頼の我が荒天伝説がまだまだ生きてた頃。ナイフのようにトガっていた頃…。
 
 
 
いや、言いたかっただけですねん。
 
 
 
 
 
ロケ地:南足柄市某所