薄着の季節はご用心。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
全世界1200万人の女性読者の皆様への注意喚起を申し上げます。
 
 
 
 
 
夏は薄着の季節、そしてなにかと開放的な気分になりがちな季節でございます(なにこの決めつけ・笑)。
 
 
 
 
だからこそ、
 
c43c8786.jpg
 
 
 
くれぐれもお気をつけくださいね!
 
 
 
…という内容そのものを茶化す気はないけれども、なんかこの…ねえ?
 
 
 
立ちのぼる、えも言われぬこの空気感…てか字体がなんかコワイし(笑)。「被害にあったら」って、もう遭っちゃってんのかよ(笑)。
 
 
 
いやいや、笑い事じゃないけどもさ。
 
 
 
 
 
ロケ地:愛知県春日井市某所