フォトジェニック建造物図鑑【55】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

このシリーズ、基本的にこういうのやらないのだが。

 


建物のつくりからして、おそらくは民宿か小規模な旅館だったものと思われる。

 

廃墟自体決して嫌いではない。でも産業系じゃないこの手のやつは、いろんな意味で怖くて入れない。

 

 

廃隧道なら全然平気なんだけども。

 

 

こういうのやらないと言いつつやった【52】と同じく、これは明日からのあるネタの導入として記事にしたもの。どんなんかな~?

 

 

 

 

 

期待せず、お待ちを。