ライオンズクラブの住所看板【2】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

5年前の今日書いたある記事、シリーズ化を前提として【1】なんてつけたのだが、全然書きやしねえ(笑)。しかも結局シリーズ化するほどのタマ數もなく…どうするんだねキミい。

 

まあ…しれっと【2】をやっとこうと。

 

 

 

そんなこんなで、写真は一枚しかない。

やはり「大津びわこライオンズクラブ」のもので、これは「健康で明るい生活につとめましょう」とある。これはなんとなくわかりやすいな。時代背景的なものも見えて、良き良き。

 

 

このフレンチブルー的な濃紺の看板、結構好きだったりする。

 

 

 

 

 

シンプルに、以上!