公式ハッシュタグ「和歌山県」ランキング1位。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

連載の途中ではありますが。

 

 

1年ぶりくらいになるのか、先日の記事「千人場の滝の隧道訪問記【1】が、公式ハッシュタグ「和歌山県」の11月22日ランキングで1位を獲得しました。

 

 

これで何度目だ?とさかのぼってみたら…「滋賀県」で1回、「石川県」で1回、そして「蒸気機関車」(爆)で1回。なので通算4回目ですかね。うん、備忘として記事にしとくのにちょ~どいいくらいのレアさなんですよね~(笑)。

 

 

 

ちなみに、ブログ内での記事ランキングでは、ず~っと例の「狂小屋シリーズ」が上位を独占してますな。一時期はスピンオフ記事も含めてトップ30独占とかエライことになってました。ここ最近はようやく落ち着いてきましたが、今年最大のヒット(笑)でしたな。

 

 

 

 

はい、すみません、連載に戻ります~。