謹慎明け東濃~中濃徘徊ダイジェスト~2日目 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

続きまして、2日目のダイジェスト。こっちのほうがさらに濃かったかも…(笑)。とりあえず写真を貼りますが、11枚目の写真、よーくご覧くださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…っつう感じで、濃ゆさは存分に伝わっておるかと。

 

 

 

 

で、11枚目写真、わかりました?

 

答えは、

…でした。

 

 

 

キミも気になるのかね?

 

 

 

しばらく見つめあってたんですが、全然こちらを恐れる気配なし。

もはや彼らのテリトリーにお邪魔してる立場なんで、声をかけて立ち去りましたよ。

 

 

 

さて、この2日目は穴系も多めに配合(笑)。インスタにも上げたんですが、後半にはすんばらしい発見があったので、これは早いうちに記事にする予定でございます。

 

最後の写真の橋を後にしたのは17時50分ごろ。そっからオール下道で帰りまして…帰宅は22時過ぎでした。ホントに楽しい2日間でした~。