謹慎明け東濃~中濃徘徊ダイジェスト~初日 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2020年9月21~22日に敢行した、謹慎明け東濃~中濃徘徊。恒例のダイジェストを、まずは初日分から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧のように、今回は完全にすしざんまい 橋三昧。一応事前に航空写真とストビューでチェックしてきたやつ、及びブロ友さんの記事で知ったいくつかの物件をまわり、その道すがらにきっと色々見つけるだろう、と思ってはおったんですが…ほぼほぼ手つかずのエリアだけに、個人的に入れ食い状態(笑)。当然のように延びまくって、夕方以降は行程を変更しましたよ。

 

 

ダイジェストはほんの一部。まあとにかく素晴らしい橋(とあれやらこれやら)の数々、最高でした~。

 

 

東白川村の越原温泉でお風呂に入ろう…と調べてみたら、山神さんの記事が出てきて(笑)、なんとすでに廃業されていると?有益な情報ありがとうございました(笑)。なので第二候補だった中津川市は付知峡の「おんぽいの湯」でお風呂(まあまあだった)と夕飯を済ませ、コンビニで買い物してから「道の駅加子母」で一杯やって車中泊。

 

余談ながら…わたくしさほど清潔でもないので(笑)、以前は探索後一晩くらい風呂に入らなくても全然平気だったんですが、昨年マダニにやられてからは、やはり風呂で体を洗わないと落ち着かないです。まあトラウマっすな(笑)。

 

 

 

二日目ダイジェストは明日に。