二ノ俣林鉄探索OFFと独り後祭り・ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
外道な一日目に続きまして本番の二日目(2018年2月11日)、二ノ俣林鉄探索OFF。いつものよとと隊長主催OFFですが、けっこうな久々。一昨年の音水林鉄OFF以来かな。
 
参加メンバーはよとと隊長と初めましてのゆたさん、以下(五十音順で)おろろんさん、奈津子さん、ピカさんアルプさん夫妻、むねぞうさん、mt.tellさん、YO314さんの総勢10名。奇しくもというか必然というか、白倉決死隊全員集合~。
 
しかし空前の大所帯。個人的にはあの摺子以来ですな。
 
 
さくっと、解散後まで含めてダイジェストで。
 
8658447c.jpg
 
 
 
 
90e1a923.jpg
 
 
 
 
ba00598b.jpg
 
 
 
 
d870d1ca.jpg
 
 
 
 
17fc959b.jpg
 
 
 
 
628a6266.jpg
 
 
 
 
b8f87e7e.jpg
 
 
 
 
18d702fc.jpg
 
 
 
 
54b3aa0a.jpg
 
 
 
 
268f15f9.jpg
 
 
 
 
b41dd8fc.jpg
 
 
 
 
ec0eb6b6.jpg
 
 
 
 
12b2af0a.jpg
 
 
 
 
52c7a45d.jpg
 
 
 
 
516dc093.jpg
 
 
 
 
745c9fa5.jpg
 
 
 
 
 
203f97c1.jpg
 
 
 
 
 
e4e2639c.jpg
 
 
 
 
63c7ee8c.jpg
 
 
 
 
7e4b4d6d.jpg
 
 
 
 
94db7c91.jpg
 
 
 
ダイジェストなんで詳細は割愛しますけど、あんまイイ写真が撮れなかったんで、必ず再訪する所存。照明も忘れたし…(笑)。
 
 
とにかくこの二日間、弱いお腹をモノともせず、ノートさんは頑張ってくれました~。またしても滋賀で一番汚いノートになっちゃったよ(笑)。
 
 
 
記事にするならば、まずは初日のどれかかな~やっぱり。盛りだくさんすぎてどうしましょ。その前にまずはアレか。