柳ヶ瀬隧道で見たDQN | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
一発芸もついにこんな変則技を出してしまいました…(笑)。
 
d6e0ccf2.jpg
 
 
 
何じゃこの写真は!?
 
 
 
 
こういうこと、っていう説明動画を。な~に、ごく短いっすよ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは2014年9月7日、稲山隧洞知利取橋の間のこと。
 
 
 
 
まあ一目瞭然、交互通行の隧道で信号待ちしてる我々を豪快にパスして突っ込んでいきやがりましたよ、大バカタレのスットコドッコイが(爆)。
 
 
この柳ヶ瀬隧道を知ってる方ならば、確かに信号待ち時間が長いのはご存じでしょうが、それ以上に赤でここに突っ込なんてあり得ない蛮行であることも同時にわかっていただけるでしょう。
 
 
この動画は、その並外れたDQNっぷりの余韻を楽しむのが正しい鑑賞方法ですぞ。
 
 
 
いや~、事故や立ち往生がなくてよかったわ。
 
 
 
 
 
さすがにコレを隧道書庫に入れるのはアレなので、「どうでもいい話」にしときました(笑)。