フォトジェニック建造物図鑑【23】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
これ、実際に住んでらっしゃる民家だと思うので、場所は控えておきます。まぁ…S県K市としておきましょうかね。
 
あ、滋賀県草津市じゃナイです、ちなみに(笑)。
 
 
 
最初見た時、思いましたよ…
 
74044749.jpg
 
 
 
コレは、日本の「ウィンチェスター・ハウス」だ!と。
 
ウィンチェスター・ハウスをご存じない方は、各自調べてくださいませ(笑)。規模はケタ違いに小さいけど、「ある面」においてよく似たテイストを感じます。
 
 
 
キーワードは…「無計画」かな(笑)。