西少女P | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

なんだこのタイトル(笑)。
 
 
 
とか言われそうですが、そのまんまなので~。
 
 
 
 
 
ご覧ください。
 
7870e895.jpg
 
 
 
はあぁぁ!?
 
 
 
に、「西少女P」…?
 
 
 
 
 
 
 
なんか淫靡な響きが… (ヲイ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとエッチなお店かと思ってしまったが(笑)、今調べてみたら美容室の駐車場のようで。ちなみに「西少女」で「シャガール」と読むらしい…。ぬう~。
 
 
 
 
 
 
 
前回に続き(笑)、なんでこんな名前なん?
 
 
 
 
 
 
ロケ地:埼玉県久喜市某所
 
 
 
 
 
 
 
余談① このシリーズで前回取り上げた飛び出しひこにゃん、撤去されてましたw
余談② 明日から木曜まで埼玉出張につき、しばし手抜きになります。