飛び出しひこにゃん。(Official or Unofficial?)【撤去済み】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
滋賀県といえば、殿堂入りのこのお方。みんな大好き
 
 
 
ひこにゃん。
 
 
 
しかしまさか、飛び出しひこにゃんまでいるとは。
「あぶないニャン」とか、かーわーいーいぃー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ひこにゃんといえば、著作権でモメたことがあるくらいに権利関係はデリケートやったはずなんやけど…コレはオフィシャル?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん違うよな~(汗)。
 
 
 
 
 
 
まあコレ撮ったの2009年の8月なんで、撤去されてるかも(笑)。