彩ノ国デ徒然ナル壗ニ考ヘル。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

e15fbfd7.jpg
 

うーん、今回の出張は幸先悪いな。早くも心折れそう・・・。まぁそんなことはさておき、どうでもいい話をちょろっと。


ここ最近、拙ブログでちょっとだけ従来から変化した所があるのですけど、気づいてる方、いらっしゃいますかね?

それは、記事タイトルで物件名の後に書いてる所在地表記。従来は市町村名から書いてたけど、最近になって都道府県名も入れるようにしましたん。ただし、市町村名が都道府県名と同じ場合は入れてないです。

深い理由はないんですけど、まぁその方がわかりやすいかな、ってほどのことで。あと、たからったさんのマネでもあります(笑)。


変えるといえば、書庫設定もずーっとしっくり来ないままに今に至ってますが、なんかいい分類ないかなあ。実はたま~に、少しずつマイナーチェンジしてるんやけど・・・(笑)。


最近、ちょくちょく過去記事を読み返すことがあるんですが・・・なかなか面白いやん(爆)。
いや、稚拙な間違いを書いてて冷や汗が出るようなのもありますけど、まぁまぁ興味深いネタを取り上げてるやん・・・と自画自賛(笑)。ここ最近からご訪問いただくようになった方は、よろしければ遡って目を通してみてくだされや。


とか、現実逃避したって、結局仕事のことが気になる・・・あーめんどくせー(笑)。


以上、久々に真性の「どうでもいい話」でした~。例によって写真は内容と関係ありませーん(笑)。

では、See ya!