ヲヲゾリ バス停 (愛知県豊田市川手町ヲヲゾリ) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
 
暑いとか寒いとか、思ったこと全部言わないと気がすまない人っていますよね~。
 
 
 
 
 
 
もうね、イチイチ言うまでもなくミンナ思ってんだから、なんでわざわざ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日アッツイですねーーーー!!(大爆)
 
 
いやいやいやいや。もうウンザリですわ(オマエがな!)
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、霊感…もとい冷感効果が期待できる写真で、なおかつ小ネタを…と考えると、コレになりました(笑)。
 
 
 
では、さっそく。
 
54f969e1.jpg
 
 
 
なんの写真かわからん?真ん中に写っておるのですがね。
 
 
 
 
 
これ。
 
3b2333e3.jpg
 
 
 
「ヲヲゾリ」@どんぐりバス。
 
 
「ヲ」って文字が入るだけでもレアやのに、それが重なるとか。ミラコ~!
 
 
 
 
 
場所はコチラ~。
 
 

詳しい地図で見る
 
 
 
 
 
さらに、路線図とか見てみると…(汚れて見にくいけど)
 
5daa784b.jpg
 
 
 
「シシナド経由」とか「クゾウザ線」とか、気になる~(拡大してご覧くださいまし)。
 
 
 
 
 
bca53d5f.jpg
 
 
 
向こうにおわすは、プロフェッサー。
 
 
2013年1月26日、「おろろん氏と往く奥三河・南信彷徨」の途中で立ち寄っていただきました。
 
 
よろしければ、この日の既発ネタである富國橋宮渕橋もお楽しみくださいませ~。
 
 
 
 
 
 
酷暑が続きます。皆様、くれぐれもご自愛いただき、よいお盆休みを!