先日のアクセス増は、こういうことでした。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
何日か前の記事で、アクセス数がエライことになってる、みたいなやつ、覚えてますか?
 
翌日のアクセス解析を見たら・・・
 
 
検索ワード 1位~10位。
 
46171f15.png
 
 
 
 
11位~20位。
 
3cb2cf74.png
 
 
 
ドイツもコイツも「もっこ橋」!
なんと検索ワード20件中、15件が「もっこ橋」。
 
 
 
結果・・・、
 
fb16ef87.png
 
 
 
っちゃ見られてるやん。
 
 
かれこれ4ヶ月前にアップしたこの記事、当時には思ったほどの反応なかった(笑)けど、以来検索ワードのどこかに常にランクインしていたのですよね~。まさか、ここへきてバクハツするとは(笑)。
 
しかし、「流入先」を見ても特定のサイトから流れて来たわけじゃなさそうなので、テレビかなんかで取り上げられたのかも?まあ翌日には通常営業に戻ったので、かな~り一過性でございました(笑)。
 
 
そーいえばもっこ橋、特にこの桜の時期は最高ですよ!白川の桜並木がね、実にイイのですよ~。
 
 
 
・・・人多けどな!
 
 
 
以上、どうでもいいご報告でした。