Hey!ランチボ~イ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
いや~、今朝はビックリしました。ドーン!ときましたねぇ。幸い仕事は休みだったんですが、そうじゃなきゃもう大変でした。まあ、代わりに明日が大変ですが…(泣)。
 
ちなみに夕方に中継を見てると、本庄水管橋がよく写りました。
 
 
そんなわけでマトモな記事を書く気分でもなく、今宵は一発ネタで。
 
c9bfcb1a.jpg
 
 
 
あえてノーコメントで。じっくり細部まで見ていくと、じわじわ来ますよ(笑)。
 
 
 
ロケ地:滋賀県大津市