徘徊@HTK 2日目ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
1日目は宍粟市一宮町の「まほろばの湯」でひとっ風呂。なかなか良かったな~ココ。ついでに食事もここでいただきました。いつになく豪勢やな~(笑)。
 
その後R429で夜の高野峠を越え、R29「道の駅はが」にて野営。ちなみに、「近畿道の駅第1号」って書いてありました。へえ~。
 
 
 
 
っつうことでようやく続きまして、2日目のダイジェスト。
 
 
589d5bd8.jpg
 
 
 
 
 
a2a9ce02.jpg
 
 
 
 
 
fea5fce1.jpg
 
 
 
 
 
60ecef09.jpg
 
 
 
 
 
0047f0ac.jpg
 
 
 
 
 
2260d08b.jpg
 
 
 
 
 
bb983117.jpg
 
 
 
 
 
f482aee6.jpg
 
 
 
 
 
6efd8c5f.jpg
 
 
 
 
 
bfd860ce.jpg
 
 
 
 
 
be69deac.jpg
 
 
 
 
 
fefa48e4.jpg
 
 
 
 
 
6c8ce1a0.jpg
 
 
 
 
 
b46831d1.jpg
 
 
 
 
 
194ee814.jpg
 
 
 
 
 
770d2c3b.jpg
 
 
 
 
 
984ddc26.jpg
 
 
 
 
 
76c75e21.jpg
 
 
 
 
 
091efcca.jpg
 
 
 
 
正直、1日目にも増して濃かったです…まあ見たらわかるでしょうが(笑)。
 
 
帰りには初開拓、福知山のテンイチでこってりをいただき、シコシコと下道で帰りました。が、あまりに濃かったこの日の行程に疲労困憊、オチそうになってきたので亀岡の「道の駅ガレリアかめおか」で仮眠…したら1時間も寝ちゃったよ(笑)。
 
 
最終的にホーム・草津への帰還は、日付変わりまして0時15分でございました。
 
 
翌日は足がパンパン。いや、久々に激藪こぎとよじ登りの連発でしたのでね~(笑)。さて…どれをやろうかなあ…。