徘徊@HTK 1日目ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
取れなかった盆休みをスライドさせた格好で、三連休を奪取。
 
いや、ほんとは9月に休もうと思ってたんやけど、その頃にはわたくしが盆に働いていたことなど誰もが忘れ、「ナニ無駄に連休取っちゃってんの?」的な展開になることが予想できたので(笑)。
 
ということで、2015年8月22日、いや正確には21日の夜から羽ばたいて、2日間
徘徊してまいりました。行き先は兵庫県、そして鳥取県の一部。そして家に帰りながらの京都府と。
 
はい、HTKですが何か?(爆)
 
 
ということで、まずは初日のダイジェストを。
 
 
 
d44a7007.jpg
 
 
 
 
 
7b4ebb0a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
1149140a.jpg
 
 
 
 
 
70fbb0ca.jpg
 
 
 
 
 
8fbb6b81.jpg
 
 
 
 
 
b3e43951.jpg
 
 
 
 
 
4c484187.jpg
 
 
 
 
 
ffdd3fac.jpg
 
 
 
 
 
9905c3ec.jpg
 
 
 
 
 
c46f9206.jpg
 
 
 
 
 
b09cca2e.jpg
 
 
 
 
 
6f172aa7.jpg
 
 
 
 
 
5393f46d.jpg
 
 
 
 
 
fcb45f26.jpg
 
 
 
 
 
db71c6a0.jpg
 
 
 
 
個人的に、この趣味では滋賀より西方向は未開拓の地。よっぽど遠出でないと高速を使わないわたくしとしては、なんか京都、大阪、神戸方面を意味する西へ向かって下道を走るのは気乗りしない、っていうかね。走ってても面白くないし。
 
それを考えると、唯一の突破口は丹波方面からの兵庫入り。今回もそこからお邪魔しましたんですが、それでもやはり京都市内を横断しなくてはならないのがめんどくさい。かといって、百井別れとかも走り飽きてるし…。
 
 
 
…ともあれ、実質初めての兵庫は…全然時間が足りませんでした!