もう来年かー | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

来年のことを言うと鬼が、、、、、

 

爆笑するらしいが。

 

カレンダーの見本モデルに選ばれました!!

↓↓↓

 

もとい!

 

個数限定の大行列に並び(←うそ)、

 

じゃなく、ブログを見ようとアプリ開いたら、

 

タイミングよく募集をしていたので、

 

上手いこと滑り込んで、

 

今年分の運をすっかり使い果たし模様です💦

 

そして、モデルを誰にするか、、、

 

チャッピか?にゃんか?

 

はたまた、新入りの子にするか?

 

そうなんです。

 

実は家族が増えました。

 

えっ!?

 

でしょ?

 

多分増えたと思う。

 

というのも、

 

通いの子じゃなくって住み着いてるというか、

 

暮らしてるんだよね。

 

この子よ

 

あっ、ごめん。

 

ちゃんと紹介しなくちゃよね。

ヤーくんでっす!

 

遊びに行っているのか、仕事に行っているのか、

 

一人暮らしなのか、家族がいるのか全く不明で。

 

昼間会うことはないのですが、

 

私がにゃんのところから夜7時過ぎに帰ってくると、

 

ほぼほぼ、この門燈のところで『おかえり~』と出迎えてくれる。

 

分かっていても、飛びつきやしないよね?

 

と、毎回のけぞる私(笑)

 

写真が鮮明じゃないから、ちょっとモデルには無理かな~(爆)

 

 

で、カレンダーの写真ですが、

 

担当月は5月のようなので、

 

まったくそれっぽくはないけれど、

 

女の子よりは男の子の方がよいかな?と思い(オネェだけどね)

 

にゃんでお願いしようと。

 

この可愛いパンダちゃんパンダ座りので。

暗いかな?

 

もっと若い頃のほうが明るいか?

 

使いやすい方でお願いします。

 

隠れチョキちゃんもヨロシク~

 

 

おまけ、

 

久々に大好きなガチャをしたら、

 

これ出てきた~

 

可愛いんだけどラブ

 

エビフライ

 

 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら