また? | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

昨日から3連休。


もうお盆休みみ入った方も多いかな?


ちなみに私は、、、


昨日は母のおともで脳外科に通院。


当然🚲で(笑)


なかなか血圧が下がらないので、


「血管切れちゃう」ってよく言うんですけど、と主治医に相談したら


「そんな簡単に切れません!」と一撃🤣


だよねーと思ったayuちゃんです。


そうそう、タイトルの「また?」とは。


コレさ

おい!


やめれーーーーーー


でも明日は温度が低いんだね?

(低くないけど💦)


そして、も一つのまた?は


コレ覚えてます?

また買いに行ったのー


で、買ったのがこれよー



チャッピ小さいでしょ(笑)


前回のは

7.5kg


じゃ、今回のは


ジャジャン!

9kgでしたー!


そんでもって調子に乗り、


またまたおじさんのスイカを買いに🚲


なぜなら、


おじさんから仕入れていた情報があったから。


それが一個だけあったの〜


それとは?


、、、、


黒スイカ。


ちなみに重さは

7.0kg


チャッピとはこんなふう


堪能しましたよ。


もう終わりかな?


昨日は売ってなかった。


お昼頃だから完売なのか、シーズンが終わったのか。


子供の頃好きじゃなかったスイカ。


こんなにハマるとは!


なので、こんなの見つけて買ってみた、けど、、、、、

スイカの味するよ。


うそんこのねーーー


そして、番外編。


近くのスーパーの


 一番重要なニャまクリームが真ん中に入ってなくて、、


母と半分こしたのに、


私の方は上澄み程度の量。


よって、ただのパン、みたいな?😅


なんでだ?


普段の行いか?


納得できないわー

 

 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら