2025年にゃんバカカレンダー見本について | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!




8月22日 6時40分 追記
この件は締切を致しました。
ありがとうございました。

こんばんは

来年のことを言うと


鬼が笑うって言うけど


えっ?!かれんだー?もうそんな時期?



毎年コロナタス氏が作成してくださる

にゃんともカレンダーの


見本を作りますからチョキさんの

写真をください。



と、昨日コロナタス氏からご連絡があり


ぴーん!

と、閃いちゃった母ちゃん


来年は俺様だけの見本ではなく

一緒に見本に載せたい方が入れば

それで見本を作ろうじゃないか!と

思ったのでした。


お、、俺様の写真だけじゃ華がないってか?

い、、いや、そーではなくね



色んな子と一緒なのも楽しいじゃんね。


勿論本当に作る時には自分家だけ

いいのよ。


見本だもん遊び心あってもいいじゃん。

母ちゃんは本番はおーじカレンダーも作る気満々


話を戻します

チョキと一緒にカレンダー見本の中に

一枚写真をくれる方


まずはコメント欄に参加しますーと

書いてね💕︎


具体的にどう進めるかは

挙手人数でまた考えますね。


最低でもひと月に2枚

プラス表紙、中表紙、裏表紙

27枚の写真が必要になりますので

参加家族が少なければ出してもらう写真の数が1枚ではないかもです。

顔だけとか全身とか、動きがあるとか無いとか

ナーンにも決めてません。



ので今日は

一緒に見本として

俺様と愉快な仲間たちに載せてもいいよ。

と思ってくださる方は

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️



ここ大事↓↓↓

実際のウチの子カレンダーの募集は

今しばらくお待ちくださいませ。


まずは見本作成だぜー!

いぇーい!