幕張アウトレットで買ったもの。 08/1/6 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月11日 金曜日 最高気温13℃ 晴れ右矢印くもり


少し前の話になりますが、1/6(日)に行ったガーデンウォーク幕張での戦利品をご紹介させて下さい音譜


この前買ったrichのフリンジブーティー右矢印こちら )に合わせるジーンズを探してたんです。


条件としては・・・・


・ノンストレッチであること

・細めのストレート

・色は薄め


です。私はこの手のジーンズが大好きなのです恋の矢


とりあえず、デニムメーカーは全て目を通したんですが(Levi’sとかEDWINとか)、全然なかったダウン

最近は細身だとスキニーになってしまうようで。


んで、結局諦めてふらっと入ったBLACK by moussy10000くらいで発見!!(フェイクデリックのお洋服等を扱っているので、SLYもあるというわけです。)


こんなところに隠れてたのぉドキドキって感じでしたラブラブ!とりあえず、試着・・・店員さんみーんな細いから入るか心配でしたが、着用成功あせる


形も綺麗だし、色も丁度いいし、ロールアップも出来そうだし即決でした!!


ちなみに後ろはこんなぁ右下矢印


店員さん曰く、SLYのジーンズボタンが人気らしい。 いや~、見つかってよかったぁ音譜



夏はこんな感じのコーデがしたいなぁ右下矢印と検討中です。


サラジェシカ


あと買ったのは、TRIMPで下着2つワンピース全部で7000くらいビックリマーク安いよね~


赤い下着が欲しかったから見つかってよかったです!!赤ってサテン地とかは多いんだけど、普通の感じって少なくてねぇダウンもう1つもオレンジが可愛くてラブラブ!


久しぶりにサイズ計ってもらったら上がってた。。。。しかもアンダーだけショック!単純にただ太ったっていう。残念です。



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ

<トリンプ>谷間メイクブラジャー&ショーツセット(フラーウム)
¥3,990
ムトウ