モデルの美香ちゃんも!!!!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日カメラを購入した時に一緒に買ったイヤフォンヘッドフォン右矢印こちら ) これと同じシリーズのものをモデルの美香ちゃんも購入されたようで、ブログ にその事が載っておりました音譜


調べてみたところ、ELLECOMと言うメーカーのEAR DROPSというシリーズの物で、ラインストーン系キラキラでいくつかあるうえに、バラをかたどった物等デザイン性の高いラインナップ!!


ちなみに美香ちゃんが買っていたのはこれ右下矢印


エレコン


ドキドキがめーちゃーくーちゃーかわいい!!私が買いに行った時はこんなの並んでなかった!!悔しいショック!


気になる方はこちら をチェックパソコン こういうところまで可愛くしたいですよねぇニコニコ


はぁDASH!ハートのイヤフォンが欲しい・・・しょぼん


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ