プランタン銀座で買ったシュシュ 08/1/7 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

この前の月曜日、ちょいと用があって銀座に行ったついでに、ふらっとプランタンに入ったらかわいいシュシュがあったので買ってしまいましたドキドキ

サテン生地で色合いも春っぽくて可愛くないですかコスモスはてなマークちなみに2100でしたラブラブ


今髪を伸ばしている最中なんですが、最近やっとポニーテールができるようになってきてチョキ冬用のは前買ったので(右矢印こちら )そろそろ春物が欲しくなりました黄色い花


一応右下矢印2つ持ってはいるんですが。。。。もっと大き目のが欲しかったのでビックリマーク


これいろーんなアニマル柄がプリントされているんですが、分かりますかはてなマーク


ヒョウ柄


キリン柄


これは。。。。チーターかなはてなマーク


ヒョウ柄はオレンジとブルーがプリントされて、ヒョウ柄好きの私にはたまりません!!


おだんがが出来るようになったらYLAN YLANのシュシュを買おうと思います音譜今だと、まだシュシュに負けちゃうんですしょぼん


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ


シャイニーパイピング シュシュ(大) オフホワイト -


¥1,575
シュムック