クリスマスプレゼント その1 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2007年12月14日 金曜日 最高気温13℃ 晴れ


やっと金曜日~!!今週は生理だから、なんかダルダルで「やっと終わる~あせるって感じですガーンおまけに風邪だしねカゼ


さてさて、これからクリスマスツリー忘年会とイベントシーズンですが、皆さんは予定決まってますかはてなマーク



私は、毎月1回必ず集まる会が2つあって


A:姉と姉の友人3人と集まる

B:中学からの友人3人と集まる


どちらも目的は、おいしいお食事とくだらない会話ですナイフとフォーク


で、Aの方では毎年クリスマスプレゼントを交換し合うんです。ほんと、お互い気を使わないように物凄く低額で・・・今年は1500円。(低額すぎはてなマーク


これが結構難しくて。。。。1500円って買えそうで買えないんですよねあせる買えるものって大概、マスカラとかの安コスメか、入浴剤とかのヘルス系・・・「でもそれってわざわざ貰わなくても持ってるよな」とか思うと、なかなか買えない!!


いろいろと考えた挙句私はこれにしてみました。左下矢印


スリッパです。しかもとってもかわいいドキドキ


スリッパって結構手を抜きがちなところかなはてなマークと思って・・・おうちでも可愛くいたいと思うのが、乙女ラブラブ色もみんが大好きなピンク~恋の矢 

とても可愛いので(私的には)Bのの方の1人がBDなので、その子のプレゼントにもこれをあげる予定です音譜


私も欲しかったので一緒に購入ニコニコでも、ピンクはこの2個が最後だったので仕方なく黒にして見ました・・・汗

黒も最後の1個でしたが!!


大人っぽくて有ですかね!?


私が買ったお店はこちら ですパソコン 気になる方は覗いてみてはいかがでしょうはてなマーク


【ヴィクトリアシークレット】PINKコレクションソックススリッパ

¥3,800