UNIQLO×グラマラス コラボデニム!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日発売されたGLAMOROUS 本


そちらに載ってたUNIQLO×グラマラス コラボデニムの話!!ユニクロ好きな私としては、絶対GETしなきゃグー


詳細は2/7って言うけど・・・・2/7に発売なのかなはてなマーク ユニクロのオンラインショップでは2/5から先行予約を行うそうなので、絶対しなきゃ!!!!


「ジェシカが履くからこんなにスタイルよく見えるんじゃないのぉはてなマーク」って疑ってしまう気持ちもありますが、“体型で諦めない、スタイルで諦めない、年齢で諦めない”というコンセプトを信じましょうニコニコ


万が一何か分かったらまたお知らせしますね音譜


詳細は右矢印こちら パソコン


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ