1/7に買ったもの。 at ユニクロオンラインストアー | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

またまた、ユニクロアオンラインストアーでお買い物をしてしまいました汗月曜日に届いてましたプレゼント


ポチッっと押すだけで買い物が出来るなんて、ほんと夢にも思っていなかった!!便利な時代ですよね~


って、感心してる場合じゃないですねDASH!


今回のGETちゃん達は


レーヨンシルクチュニックセーター(七分袖) 2990


白×イエローのボーダーがめちゃくちゃ可愛いでしょドキドキ 今春はオレンジ・イエローが流行るらしいので、とりあえずGETチョキ シルクが入ってるせいか、柔らかくてとっても着やすそうですビックリマーク


袖と裾は段々ボーダーの幅が広くなっているの分かりますかはてなマークなんか、こういうのに弱いんですよね・・・


ロングニットカーディガン(七分袖) 3990


銀座店で見て買おうと思ったんだけど止めたんです。でもやっぱり欲しくて買っちゃいました!!

カーデとして売ってるけど、私的にはニットコート的な役割で着たいなぁワンピース太ベルトするのもいいかも音譜


ベルスリーブや幅広めの裾もかわいいベル


ボーダースウェットフルジップパーカ(長袖) 1290


これ特価だったんです!!お正月だからかしらはてなマーク鏡餅 至って普通のパーカーなんですが、色がベビーピンク×グレーってのにやられた!!


自称 パーカーフェチなもので・・・・レザージャケットとかと着る予定ですニコニコ


早く春にならないかなぁコスモス明日は雪とか言ってるけど・・・全然気にしない!!(ようにしてる。)せっかくのデートなのにぃしょぼん



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ


春物★ナチュラルボーダーカットソーオフタートルチュニック【Mサイズ】


¥3,045
カタコト