笑う門には“福”来る -5ページ目

心機一転!


photo:01



美容院行って来ましたッ!!
カラーリングとカット(*^^*)



およそ2時間、結果は…


photo:02




だいぶ短くなりましたぁあー♪
誰か遊びに行きましょー!
今日から2・3日のみ綺麗です( ; ; )汗


しかも美容師さんが
コテで巻いて下さっただけなので、
実際はパーマなどはかけてないです。
という事で…洗ったら終わりです。
今が見おさめ!!!笑









お昼ー!


今日のランチは“お餅”です!

photo:01




早く膨れろぉおーー(>_<)♡
しかもこのストーブの前には、
お餅の出来上がりを待ちあびる私の前に…なんと、こいつが!!

photo:02




バカ王子様っっ((((;゚Д゚)))))))
寒がりなんですよね、うちの王子様。

お餅が焼きあがった!!
よし、いただきまーーす★



狙い通りの人




最近流行りのLINEを駆使して、
色々な方と連絡してますが
LINEを使えば使うほど
誘惑に負けるんです。



そう…スタンプ!!!



有料のスタンプを買いたくなる;
「いや、170円くらいだし買えよ。」って感じだとは思うんですが…
塵も積もれば山となるですよ!!



ミッキーにドナルド、
かものはしかも、
ドラえもんにアクビちゃん
そして何より…毎日かあさん!!



photo:01





あぁー欲しい…((((;゚Д゚)))))))
こうして、無料サイトで
お金を使うんだよね。汗