笑う門には“福”来る -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には“福”来る
福島 岬の存在確用にお使い下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
心機一転!
美容院行って来ましたッ!!
カラーリングとカット(*^^*)
およそ2時間、結果は…
だいぶ短くなりましたぁあー♪
誰か遊びに行きましょー!
今日から2・3日のみ綺麗です( ; ; )汗
しかも美容師さんが
コテで巻いて下さっただけなので、
実際はパーマなどはかけてないです。
という事で…洗ったら終わりです。
今が見おさめ!!!笑
お昼ー!
今日のランチは“お餅”です!
早く膨れろぉおーー(>_<)♡
しかもこのストーブの前には、
お餅の出来上がりを待ちあびる私の前に…なんと、こいつが!!
バカ王子様っっ((((;゚Д゚)))))))
寒がりなんですよね、うちの王子様。
お餅が焼きあがった!!
よし、いただきまーーす★
狙い通りの人
最近流行りのLINEを駆使して、
色々な方と連絡してますが
LINEを使えば使うほど
誘惑に負けるんです。
そう…スタンプ!!!
有料のスタンプを買いたくなる;
「いや、170円くらいだし買えよ。」って感じだとは思うんですが…
塵も積もれば山となるですよ!!
ミッキーにドナルド、
かものはしかも、
ドラえもんにアクビちゃん
そして何より…毎日かあさん!!
あぁー欲しい…((((;゚Д゚)))))))
こうして、無料サイトで
お金を使うんだよね。汗
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする